アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ロビンルーム
ブログ紹介
今のところ吉井さん関連のチョイへヴィめのトークコーナー。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここ書く今年初だわ
早速で本当にスミマセン・・・ここ書く気力ないゎ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:45
いょいょファイナル吉井さんが、迫りクル。
吉井さんの本ツアーも、あと今日の広島公演入れて3本となった、、。 何かこのツアー中ファンである私も凄く毎日が楽しみに溢れていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 15:47
どうも、、、ここにかくこと
ここにか書くテーマがあとひとつ定まらないなあ、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 21:56
浮上したっ!
もう、その期間中は日々を過ごすのに凄いうつろ状態で、、、どうやってここまでたどり着いたのか?ってかんじですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:41
「浮上」するまで
こちら今月に入って初めての更新ですね。。。 それというのも本館を読んで頂ければお分かりになると思うのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:34
もういやなのょ・・・・・
もう嫌なのょ、、、、、吉井さんが長く休んだり、どこか遠くに行ってしまったりってことが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:28
もうー吉井さんのばかばか
「可愛さあまって」・・・・・という感じで、吉井さんを見てると日々色んな思いに支配される、、、疲れる事も本当に多い。。。何なんだ「吉井和哉」という存在は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/25 00:17
ぬくぬく吉井さん
数日前、このロビンルームに書き込もうとしたら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 23:13
もうね・・・吉井さん
昨日吉井さんのオフィシャルファンクラブ「KY」(以降全て「KY」表記)にて ちょっとしたイザコザあって夜も眠れない位だったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:54
はじめまして、苺飴です
えーここにはなに書こうかなって感じで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 19:50

月別リンク

ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる