ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく吉井さん

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前、このロビンルームに書き込もうとしたら、、、

いきなりすっごい、雷が鳴ってきてビビッて書き込みやめてパソコンも
閉じて、、、と言う、ことがありました

書き込みと言えば、、、KYのBBSに吉井さん本人の書き込みがたまにあって

「もう、吉井さんたら!」っていう書き込みもあれば、、マジ書き込みもあり、、、で
デイリー的にこのファンクラブ最大の楽しみではあるんですが、、、、

今日読んだ吉井さん本人の書き込みは、、、

すっごく、ハートフル!!!

あとで、KYのBBSに私も感激の書き込みしてこようかなって思ってるの♪

そろそろ、、、本格的に寒くなってくる今日この頃、、、でも、吉井さんの温かさと、優しさに囲まれて、ぬくぬくの冬になりそう〜。。。。!

ずっとー・・・・・・寒かったのだもの、少し位そう感じて過ごす冬があっても、、

きっと、良いよね、うん。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくぬく吉井さん ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる