ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS もうー吉井さんのばかばか

<<   作成日時 : 2006/11/25 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「可愛さあまって」・・・・・という感じで、吉井さんを見てると日々色んな思いに支配される、、、疲れる事も本当に多い。。。何なんだ「吉井和哉」という存在は

昨日の夜から吉井さんがらみで、、、心身ともにヘトヘトです〜・・・・・・。

もう考えないようにしたいと思うんですけど、、、これがまるでダメ!!自然に四六時中考えてる。

なんにこんなに困惑してるかって言うと、凄くくだらない事なんだよね・・・・。

本当かどうか分からないような噂のおかげで、、、、振り回されて

吉井さんのことだからありうる、とも思うし、もちろん全くの嘘と言う事ももちろんある。どこから知ったどんな話なのかって言う事はここで書かないけど、、、、噂の出所なんてネットしてる人なら1度は行く?であろう「某巨大掲示板」、、、、、ってトコなんですけども、、、、毒と知りつつツイツイ情報もとめて行ってしまう・・・・。

あーあーどうしたもんかな、、、、まあ、その時から約丸1日立ったので、だんだんその事もどうでも良くなってきたんだけどね〜
これ位でどうでも良くなってきたってコトは実はたいしたこと無いんですが、、、でも、でも、私凄く打たれ弱いんで、、、、回復までに時間はかかるんだよね〜、、、、

しばらく、少し頭冷やした方がよいのかな???まあ、PCは止める訳にはいかないけどねーーー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉井和哉
セクシー、吉井和哉を表現するのにこれだけでは不十分だよ。言うまでもなさそうですが、個性的です。吉井和哉の出ている音楽番組は欠かさずチェック!センスの良さの泉、吉井和哉だねっ。1日の栄養補給に吉井和哉の雑誌を欠かしません。吉井和哉のセクシーさが伝わってきますね。そんな逸材ってなかなかいないですよね。日々、吉井和哉と共に過ごしましょうね。レンタル屋で集まる吉井和哉のDVD。どんどん探してください。本物の吉井和哉ってどんな感じなんでしょうね。ということで、今日はこの辺で。 ...続きを見る
吉井和哉
2006/12/02 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうー吉井さんのばかばか ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる