ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS もういやなのょ・・・・・

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう嫌なのょ、、、、、吉井さんが長く休んだり、どこか遠くに行ってしまったりってことが。

もう寂しくさせないでょ。

私も、出来る限りファンとして頑張るから。

何でも良いので存在していて欲しい・・・。歌を表舞台で歌っていて欲しい。

ライブやり続けて欲しい。今回のツアーみたいに派手目じゃなくてもかまわない、、、、

ーーーーーでも、止まらないでいて欲しいのょ・・・・・・。

優しくて激しい時間をいつまでも下さい・・・。ずっと見てるから、、、どうか見させてください。

この時代に、、、同時代に生まれた事誇りに思ってます。

早く早く、逢いたいょ・・・・・。とうとう、来週、、、、吉井さんにやっと逢える!、、、。

元気な吉井さんでありますように!!!

うん、きっと、大丈夫だね、、、、、。信じてるょ、、、大好きな吉井さん・・・・・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういやなのょ・・・・・ ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる