ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「浮上」するまで

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちら今月に入って初めての更新ですね。。。
それというのも本館を読んで頂ければお分かりになると思うのですが、

吉井さんが喉の炎症のため、ライブが私が行った静岡始め、他2本が延期になり
もう、今でも私自身浮上しきれてないんで、日記とか書く気力が全然なく、今日に至ってるわけであります、、、、。

まあ、せいぜい本館の方少しいじる位で、・・・でも、ここもあんま放置しちゃいけないかなと思い、いじってるのです・・・・。

でもとにかく、ここの更新も今週水曜以降私の精神状態が無事な暁にはいじって行こうと、考えてます。

それまで、まだ少しオヤスミです。

きっと必ず、その頃には自分が「浮上」してると、信じて!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「浮上」するまで ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる