ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮上したっ!

<<   作成日時 : 2006/12/13 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、その期間中は日々を過ごすのに凄いうつろ状態で、、、どうやってここまでたどり着いたのか?ってかんじですが、、、、

吉井さん復活情報と共にわたくしも、やっと浮上&復活できました。

でも、思っていた以上に?吉井王子ちゃま、反省してないなー・・・?(苦笑)
今日の旭川公演のMC情報聞いたんだけど、、、、、「夜中にコンビニに行ったとかどうとか?」ってエピソードらしいんですが、もう、、、この寒いのに特に北国の夜中にですと?!!

ーーー・・・・・まあ、いいけどね。あんまり突然病気(?)したからって行って、「いい子ちゃん」になってしまうのも、つまんないしね。

でも、3本延期にした事の重みは覚えておいてもらいたいものだわ。

なーんて、、、本当は本人一番重く考えてる事は、重々分かるし伝わってきてるから、多少の御茶目さんぶりも、今は大目に見てあげげるけどね

でも、本当に気をつけて今後過ごしてって思うよ。心からね!もう1本でも抜いたら承知しないからね〜・・・・信じてるよ、大好きな吉井和哉さん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮上したっ! ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる