ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも、、、ここにかくこと

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここにか書くテーマがあとひとつ定まらないなあ、、。

吉井さん関連のチョイヘビめのトークとしてあるものの・・・「本館日記」も、この頃かなりへヴィーな内容になってきたし・・・・。

だからといってせっかくのこのスペース今現在は全然やめるきないし。

あんまり滞るの好きじゃないし、何か定期的には書き込みたいし。

うーーーん、、、。

少し自分のプライベートここでは織り交ぜてみようかな???どうせ過疎っててほとんど誰も読みゃしないし

という事で、早速それを。。。

今日は久々オヤスミでショッピング行きました♪かわいいカジュアルワンピ購入
もちろん、吉井さんのライブ用
私はいい年こいて実はお洋服の趣味が「ロリータ」系なのですょ
ハマッタきっかけは2002年頃吉井さんが絶賛お休み中の頃・・・。「嶽本のばら」氏の影響で。まだその人がブームになる前のことょ。

そのが人結果的に、イエローモンキーのファンだったっていう事、後に判明した時は、自分の好みのセンスにクラットきた(笑・・・)。知らず知らず、選ぶ人間が、何だかんだで、点と線でつながってるって、感じで・・。

休んでいても、どこかに吉井さんがいるんだよね・・・。その頃はまだそうだったんだ。

一応、この話題は不定期に勝手にシリーズ化しますまたどこかで続くです〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:26
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも、、、ここにかくこと ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる