ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ書く今年初だわ

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速で本当にスミマセン・・・ここ書く気力ないゎ・・・・。

でも、もう少しここをどうするかは、検討中で、一応やめない方向で行こうと思います。

今月の吉井さんの公式ページでのコラム内容。

「そこに当てはまる」人たちにとってはまさに天にも昇る感じっていうか、

すっごく、「殺し文句」。

私はちろん当てはまるので、今までのどんな言葉より深くそして自然に染み込んで行ったわ。

沢山沢山不安だった気持ちが何か、つき物が落ちたような、安心感。

本当はそんな簡単なものじゃないのだけど、何か落ち着いた。

きっともうずっと、ずぅーーーーとっ、私は吉井和哉なんだなぁって。

私の人生決まってるんだなって。

それで良いやって思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ書く今年初だわ ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる