ロビンルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS もうね・・・吉井さん

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日吉井さんのオフィシャルファンクラブ「KY」(以降全て「KY」表記)にて
ちょっとしたイザコザあって夜も眠れない位だったんだけど・・・

今日KYのBBSのぞいたら吉井さん本人の書き込みあって、、、

その内容がもう、本当に吉井さんのファンでいて良かったって内容だったのょ。

今日1日そのことで凄い満たされてる自分が居て、、、、あーもー、、、これ以上どうやったら吉井さんを好きになれるのって想いで・・・・

本当好きだわ、吉井さんの事。たかが1ミュージシャンじゃくくれない。
愛してる本当出逢えて良かった。。。

ありがとう、、、、吉井さん。もうちょっとKY落ち着いたら公式BBSにこの想いまた書き込みに行くからね。。。。

早く吉井さんに逢いたいよー。。。12月までまだあと少しあるね。。。

素敵なライブでありますように・・・・・。きっと心配することなく本当に素敵でしょうね。

私も吉井さんも、元気でその日を迎えれますように!!!

きっときっと、大丈夫。。。。オヤスミ、和哉さん♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうね・・・吉井さん ロビンルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる